fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

自由!。。。

昨日、突然娘が奥さんの実家にお泊りすることになりました。
もう夕方で三人分の夕食作っていたのに、と思いつつオッケーを出しました。
もう少し早めに言ってくれていたら二人で外食出来たのに~、と奥さん。
仕方なく二人っきりでささっと食事を済ませ、後は「自由!」。
奥さんは溜まっている番組の録画を見て、りくは好きな曲を聞きながら読書しました。

今日は一人珈琲をしに、いつもの珈琲屋さんでキリマンジャロ頂いています。
まったり~。

海水浴はいよいよダメな予報になり、土曜日は晴れて暑くなるそうなので大きい公園の水遊び場で遊ばせようかなと考えています。
もともと水が苦手なりくなので、まあいいかということで。
海好きな奥さんはかなり残念がっていましたが(苦笑)
スポンサーサイト



[ 2010/07/29 09:37 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(2)
公園の水場でいいと思っちゃう気持ち、スゴく分かります(^_^;)

早く秋になって欲しいですよね
[ 2010/07/29 17:20 ] [ 編集 ]
No title
ぶ~ママさん・・・日曜日の天気、雨のち晴れ。。どっちかにしてくれー、ていう感じです。
[ 2010/07/30 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する