fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

お茶が。。。

奈良の両親が来て以来、麦茶パックが飛ぶように無くなっていきます(笑)
奥さんも娘もそんなにお茶類は飲まないので、そんなに減らなかったのに、両親はがぶがぶ飲んでいることに気付きました。
そして、りくも、両親の来旭以来がぶ飲みしています。
うつったか?
今日は奥さんの実家の町内会の運動会で娘と奥さんは外出。
親子三人で家でのんびり、おしゃべりしました。
明日は両親二人で一泊の予定でトマムのほうにカメラ撮影に行くそうです。
母親のおいしいご飯を頂き、至福のひと時を楽しんでおります。
そういえば親に『肥えたんちゃう?』と言われ、おなか周りを図るとやばい数値に。
今日から、家で腹筋することにしました。
慣れてきたら回数増やしておなか周りをすっきりさせたいと考えています。
スポンサーサイト



[ 2010/07/04 13:54 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(2)
腹筋頑張って下さいね(^O^)何回ぐらい出来るんですか?
私は苦手
あ、背筋力はあるんだけどね(^_^;)
[ 2010/07/04 22:19 ] [ 編集 ]
No title
ぶ~ママさん・・・実際やってみるとそんなに回数できるもんじゃないですね。長く続けられる程度の回数で頑張ろうと思います。
[ 2010/07/05 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する