fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

やーめたっ!。。。

今日は奥さんが早番なので、否応なしでも7時に起きて娘を家から送りださなければなりません。
絶対条件があると起きれる。
せっかく起きたので、ジム(ウォーキング)に行くか思案。。
体育館の2階をぐるぐる回るんですが、1時間も歩くと景色が飽きてしまう(汗
それとラジオを聴いているんですが、四分の一は電波が届かず不快感が残る。
以上、2点が興味がわかない理由です。
でも、まあ行ってみるだけ行ってみようと歩いてみたのですが、2周でペースダウン。

何やってるんだろう。。

なんかものすごく悲しくなり、やめました。
今朝の新聞の北海道企業紹介の記事で、病気になった会社の紹介文が大きく載っていたのを見てへこんだことも一因なるのかな。もう5年も経つのに、見た瞬間寒気とめまいがした。。


すごすごと着替えていつもの珈琲屋さんへ。
いつも明るく接客してくれる店長のNさん。キリマンジャロオーダーして一息。。

ホッ。。。

昨日も来てるので2日連続。倒産の話は知っているので気兼ねなくこれます。
明日も行こうかな。。
珈琲屋さんのために7時起きの訓練だと起きれるかも。イオンの中だからウインドウショッピングできるし。
でも、お金が続くかどうかだけど(汗

仕事が自由にできれば一番いいんだけど。不況の上に制約のある自分にはなかなか。
そうそう、珈琲屋さんの帰りに元・会社に行ってみた。
社員の人の車があったから、まだ片付けとかできてるんだと思った。玄関に張り紙してあって見たかったけど、近づけない雰囲気だったので、Uターンしてそのまま帰ってきた。
倒産、て自分も含めてホントきつい話。
人生谷ばっかりの今日この頃ですが、今はじっとしていようと思います。

追伸・・・「拍手」は諸事情によりしばらくお休みさせていただきます。なんか調子悪んですよねぇ。
スポンサーサイト



[ 2010/03/11 16:17 ] 自分の物語 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
りくさん初めましてm(__)m
私は縞模様と申します。
ブログに訪問くださってありがとうございます。
りくさんもジム通いですかー!
私も鍛錬の日々です。
時間のあるときにゆっくりまたお邪魔します。
私もお待ちしております(*^_^*)
お礼まで。
[ 2010/03/15 07:54 ] [ 編集 ]
No title
縞模様さん・・・初めましてです^^いろんな意味で日々鍛錬ですよねー。
また遊びに行かせてもらいます♪
[ 2010/03/15 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する