fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

回避。。。

今日はジムの日でした。
でも、体育館の入口まで来てあまりの人の多さに立ち止まり引き返しました
そのまま、いつもの珈琲屋さんに回避
無理は禁物です。

昨日、奥さんに今の気持ち、精神的に不安定だということを言いました。
奥さんと話すうちに少しは落ち着きました。。
今はこのままの道を進んでいこうと思います。
デイケアは2週間に1回の診察日に行こうと今のところ考えています。

夫婦で話し合って一つ一つ問題をクリアしていければいいなあと思います。
スポンサーサイト



[ 2008/03/18 10:34 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪
回避、とても良い選択だと思います!
私も最近、普段は行かない、日曜日にデパートに
行ったのですが、平日と違って、あまりの人の多さ、音にいても立ってもいられなくなりました!
なので、20分もしないうちに、帰りました!
よく、皆平気で、笑顔でいられるな~と不思議に
思いましたよ(笑)
りくさん夫婦は、なんでもお話し合いをする家族
なのですね!そういう夫婦って、私のまわりには
あまり見かけないので、すごいな~って、思いました!!
[ 2008/03/18 11:36 ] [ 編集 ]
林檎さん・・・休日のデパートはすごいですよね。りくには到底無理な話です^^;
奥さんとはよく話し合います。一番わかってくれる理解者です。
[ 2008/03/19 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する