fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

デイケア中です。。。

只今、デイケアに来ています。
いつもはお昼ご飯食べたら帰っていたんですが、がんばって午後の部も参加しようとしているところです。
初めて設定プログラムにも参加しました。

「頭の体操」

小学生レベルのクロスワードと計算、漢字をみんなでしました。


・・・。


つまらない。(←あ、言っちゃった)


相変わらず、メンバーの人とも話していません。


・・・。


なんか違う。(←あ、また言っちゃった)

居心地悪いわけではないので、まあ、いいかと思っています。
午後を過ごしてみて体調に変化なかったら、次回からはまたお昼までの参加にしようと思います。
りくはスタッフにアドバイスもらえればいいという方向性だし。

先生がお昼ご飯食べにデイケアへ来た。
へえ、ここで食べるんだと思って見ていたら、お弁当におかずに、カレー2杯食べてた・・・。

食い過ぎじゃないか、ジョンレノンよ。(←先生大ファン)
しかも、早食い。
ギャル曽根並でしたー。

午後はDVD鑑賞。
きみまろを見るそうです。
スポンサーサイト



[ 2008/03/07 13:03 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたm(u_u)m
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

・・・。
なんだか余計疲れそうな感じのプログラムですね・・・。
私だったら、一日持たずリタイヤしそう・・・(>_<)

DVD、きみまろじゃなくて、せめていっこく堂ならついて行けそうなのに・・・(汗!)
[ 2008/03/07 22:06 ] [ 編集 ]
あんぱんこさん・・・デイケアはりくなりに活用しているのでそれはそれでいいのかなぁと考えています。
きみまろ。。ちょっとひいてしまいました^^;
[ 2008/03/08 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する