fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

かまくら。。。

20080202143457
義父の家に毎年恒例のかまくらが出来ました。
かまくらの上と中に「おしりかじり虫」まで作る手の懲りよう。。
娘は喜んでいました。
夜になると周りにロウソクの火が点り、かまくらの上にはイルミネーションの電灯がつくようになっています。
明日は3回目のスキー。
まだまだ、冬を楽しむ娘なのでしたー。。
スポンサーサイト



[ 2008/02/02 14:34 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(3)
この頃奈良はちらちらと雪が舞う日も。
かまくらが作れるぐらいの雪、
ちょめはスキー場以外で見たことがありません。
すごいなぁ。
でも寒いんだろうなぁ…。
[ 2008/02/02 20:47 ] [ 編集 ]
 かまくら、いいなーお尻かじり虫、いいなー。雪は寒いけど、こんなことができるから、楽しいです。娘さんの喜んでいる様子が伝わってきまず。これからもかわいく育ってくれるといいですね。
[ 2008/02/03 13:16 ] [ 編集 ]
ちょめさん・・・かまくらの中はあったかいといいますが・・・寒いです^^;
かまくらの中でうどんと食べさせたいと義父が張り切っていました。

ひかりさん・・・おしりかじり虫、なかなかの出来栄えでしたー。
スキーもまた一段と上手になりました。。
[ 2008/02/04 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する