fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

いつもいつも。。。

奥さんが久しぶりの3連休なので、親子3人で近くの温泉に来ています。
温泉はいいですね♪入った瞬間が気持ちいい~。りくはカラスの行水なので30分もしないうちに上がってきます。そして、休憩所でぼーっとしているのが好きなんです。
一人でいると何かと悩み、不安になってしまいますが、家族といると進むべき道が見えてくる気がします。こっちでいいんだよな、て安心する。。
いつもいつもありがとう。
スポンサーサイト



[ 2007/08/27 10:52 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(3)
りくちゃんのところは近くに温泉があっていいね^-^
私も家族で温泉でまったりしたいなぁ。。。

りくちゃんにとって家族は心休まる居場所だね^-^
りくちゃんの進もうとしている道は間違いじゃないよ

家族への感謝の気持ちって大事だよね。。。

もし今の状況じゃなかったら???
こんな気持ちにならなかったかもしれないものね。。。

私もいつも思うんだ。。。
[ 2007/08/27 22:22 ] [ 編集 ]
家族で温泉ってイイですね☆
家族と一緒だと進むべき道が見えてくるっていう感覚がいいですね♪すごく温かい家庭でいいなぁって思います。
りくさんの「ありがとう」って気持ち、きっと伝わってると思いますよ。
病んで改めて深く感じる感情が「感謝」なのかなぁなんて思ったりしてます(^^ゞ
[ 2007/08/27 22:39 ] [ 編集 ]
Airちゃん・・・Airちゃんにそう言ってもらうとさらに安心するよ^^ありがとう。。温泉はいいね。Airちゃんもぜひ暑さ解消にどうぞ。

ルナさん・・・気持ちではわかっていてもまだ病んだことを「感謝」という気持ちになれない自分がいます。もう少し時間がかかりそうですね。。
[ 2007/08/28 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する