fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

おすぎですっ。。。

ゲド戦記 ゲド戦記
宮崎吾朗 (2007/07/04)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る
ひさびさの「おすぎですっ」のコーナー。
「ゲド戦記」見ました。
むぅ、やっぱりね・・・というのが感想。
伝えたいことがうまくこころに入ってこないんですね。「風の谷のナウシカ」っぽいし。
やっぱり、父の宮崎駿氏にはかなわないですね。彼ならこうするだろうな、とかいうシーンが多々ありました。ジブリファンにはもう少しがんばってほしかった作品です。
来年夏の宮崎駿作品「崖の上のポニョ」期待しています。。
明日は通院日。
診断書もらえる日。さてなんて書いてあるんでしょうか。封して見れないのかな。明日はそのまま保健所にいって手帳の申請するつもりです。。
スポンサーサイト



[ 2007/08/23 13:36 ] 趣味の物語 | TB(0) | CM(3)
観てみようかなと思っていたのですが、
イマイチでしたか…。
なんか、終始内容が暗いとききましたが・・・?
[ 2007/08/23 20:11 ] [ 編集 ]
おぉ~*^-^*
久々のおすぎですだねェ  w

「ゲド戦記」
私も気になってる作品の1つだよ

りくちゃんは「う~ん」って感じだったのね

明日は通院日なんだね
診断書は気になっても見ないほうがよいかも。。。
私は見て凹んだからね。。。
[ 2007/08/23 23:16 ] [ 編集 ]
ちょめさん・・・あくまでりくの感想なんで^^;でも、話はあまりテンポ上がらなかったです。。

Airちゃん・・・どうしてもほかのジブリ作品と比べてしまう。。もっと明るいのが見たいな。
診断書まだだったよ;;時間かかるね。。かかるもんなのかな?
[ 2007/08/24 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する