fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

延期。。。

本当は今日家族3人でキャンプに行く予定でした。
が、台風のため11日に延期しました。
娘はあまりわかっていないようで、ごねる事もなく「ふーん」て感じでした。
明日は北竜町のひまわりを見に行きます。130万本のひまわり迷路があり、なぜかダチョウもいる。。
こういう迷路、中に入ったことありますか?
植物の湿気で中はすごく蒸し暑いんですよー。土だから靴も汚れる。雨降ったあとだから最悪なことに。。
今ネットで開花情報を調べたら、迷路入場券になぜかダチョウの餌付きと書いてあった。
だから、なぜダチョウなの?羊とかヤギでいいのに。。
1回行ったことあるんですが、ダチョウ、て結構大きいし迫力あるんですよね。餌もすごい勢いで突っついてくる。怪我した人いないのかなあ。
昨日はなかなか寝付けず、1時間半くらいゴロゴロしていた。おかげで目覚めは10時半近く。
なんか薬変わってから睡眠のバランスが崩れ始めた気がする。アロマでも炊くかな。。
スポンサーサイト



[ 2007/08/04 15:24 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(6)
台風で延期ですか…残念でしたね。
何か前も見に行ってなかったですか?気のせいかな…?
植物の中の迷路は入った事はありませんが、大変そうですね。
精神のバランス崩しがちですか、
ゆっくり休んで下さいね。
それにしても何故ダチョウなんでしょうねぇi-229
[ 2007/08/04 17:04 ] [ 編集 ]
延期になっちゃったんですね。残念。
植物の中の迷路って、そんなに大変なんですね(>_<)でも、ひまわり大好きなので行ってみたいなぁって思いました♪
それにしてもダチョウって…。
TVで見たことあるけど、すっごい大きいし餌を食べに来る時の勢いがすごくて、怖いなぁって思いました(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

お薬変わってから睡眠のバランスが崩れてしまったみたいでツライですね。
アロマ、いいと思いますよ~。私はお香をたいてます☆
[ 2007/08/04 19:44 ] [ 編集 ]
うーん。残念ですね。
でも次は晴れるといいですね。
凄いなー。。。植物の迷路なんて。
コッチには街なので人間迷路です ガクッ
楽しみですね テント祭り。。。ウキャ
[ 2007/08/04 20:48 ] [ 編集 ]
台風で延期か。。。
残念だったね。。。
でも楽しみが少し伸びたと思って過ごしてね。。。

ひまわりの迷路???@0@
行ったこと無いよぅ
130万本のひまわりなんて見たことがない
黄色が一面で綺麗なんだろうなぁ
ダチョウ。。。
なんでダチョウなんだろ???
ダチョウも近くで見たことないなぁ
自然に触れるって心にとってもいいよね。。。
私も緑の多いところに行きたいなぁ。。。

寝る前にハーブティーを飲むといいかもよ。。。
カモミール(カモマイル)とか。。。
りくちゃんの睡眠が良くなりますように。。。
[ 2007/08/05 03:01 ] [ 編集 ]
延期になっちゃったんですね(´Д⊂ヽ
ひまわり畑はTVで見た事あります!
すっごいですよね★
北海道だから出きる感じっていうか…。中は暑いんですかぁ↓
熱中症に気をつけないとですね(;´Д`)
11日、晴れるといいですね★
[ 2007/08/06 14:05 ] [ 編集 ]
由佳@さん・・・去年は違うひまわり迷路にいったんですよー^^だちょうは相変わらず・・くさかった^^;

ルナさん・・・お香ですか。。それ、いいかもしれませんね。早速試してみますねー。ん?どこで売ってるんだろう。。

nanayanさん・・・人間迷路ですか^^;あまり入りたくないですね。。ひまわりイマイチでした。。残念。

Airちゃん・・・カモミールね、メモメモ。。そういえば、ひまわり畑にカモもいたよ。餌代100円。ちゃっかり商売しています。。^^;

CHIYOさん・・・なんか11日も雨っぽい;;無事キャンプできるんでしょうか。。迷路は結局入りませんでしたー。
[ 2007/08/06 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する