fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

付き添い。。。

今日は奥さんの病院へ付き添い。
奥さんが保育園の定期健診で尿検査で潜血が++・・・。前回もそうだったので、いざ泌尿器科へ。あまり乗る気ではなさそうでしたが、2回連続でプラスになるのはちょっとね。。半分強引に連れて行きます
そのあと眼科へ行ってきます。奥さんの右目がこの前かすむといって眼科に連れて行くと角膜の上に角質が半分くらい被っているらしく、目薬を処方されその経過を診せに行きます。
何で付き添うか。
だって、奥さんは
完璧なペーパードライバー
まるっきり運転できないいんだもん。。
スポンサーサイト



[ 2007/06/06 15:31 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(6)
北海道でペーパードライバー・・・。
りくさんがいないと奥様は大変ですね。
かくいうちょめも結婚するまで若葉マークでペーパーでした。
奥様、たいしたことないといいですね・・・。
[ 2007/06/06 17:42 ] [ 編集 ]
私もペーパードライバーです。
運転したら、かなりの確立でどこかにぶつけてると思います。。
[ 2007/06/06 20:11 ] [ 編集 ]
奥さん大丈夫かな???
潜血って心配だね;-;
りくちゃんが一緒で心強かったと思うよ

目も心配だよね;-;
目薬は効いたかな???

何事もありませんように。。。

[ 2007/06/06 21:36 ] [ 編集 ]
奥様のこと、心配ですね(>_<)
何もないことを祈ってます。
眼科の経過も良いといいですね。
でも、奥様もりくさんが付き添ってくれて心強かったと思いますよ♪
[ 2007/06/06 22:16 ] [ 編集 ]
免許持ってるだけでも羨ましいです~↓
あたしは、教習所に通えるか不安で原付しか無いです…。
車の免許あったらどっか1人でもいけるのになぁ~なんて考える時もあるんですけどね(;´Д`)
行動に移せないっていうか…。

奥さん、何にもないといいですね。
心配です。
[ 2007/06/07 11:19 ] [ 編集 ]
みなさんへ・・・ご心配かけました。。泌尿器科は超音波では腎臓も膀胱も大丈夫でした。次は造影剤飲んでのレントゲン撮影が30日にあります。(←仕事などにより期間があきます・・・。)多分、腎盂炎かなと先生は言ってたそうです。
眼科は経過良好でまた目薬もらっていました。
とりあえず、大事にはいたらなそうです。
みんな、ありがとうね。。
[ 2007/06/07 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する