fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

入籍記念日。。。

久しぶりに「うれしい物語」が書けます
今日は入籍記念日です婚姻届を出して丸6年、今日から7年目に入ります。
いろいろありました。
というか、りくのほうがいろいろありすぎました・・・
昨夜のうちに、奥さん宛のメッセージカードをそっと奥さんの鍵置き場に添えておきました。
毎年そうしています。
でも、考えることは一緒。。奥さんはりくの枕元にいつの間にかメッセージカードをおいてくれていました。
書いている文章もほとんど同じ・・・相思相愛とはこういうことなんだと感じました。(てへ^^
奥さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
病気が治ったらまず白ワインで乾杯しに行こう、と約束しています。。
1年後も2人笑顔でいられたらなあと思います。。
スポンサーサイト



[ 2007/06/01 09:34 ] うれしい物語 | TB(0) | CM(7)
おめでとう☆
結婚記念日か…。あたしもそうゆう日が来るのかな?何て考えてしまった(;´Д`)
仲が良い夫婦なんだなぁ~って思いました。
いい奥様でよかったですね (^-^*)
ワイン飲めるようになるといいね★
[ 2007/06/01 10:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
いつも仲のよいご夫婦で、
すてきだなぁって思ってます。

1年後といわず、ずーっとお二人で笑っていてくださいね。
[ 2007/06/01 13:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。先ほどはコメントありがとうございました。
入籍記念日、おめでとうございます。
偶然にも、私たち夫婦も今年で結婚7年目に突入です。
今年は記念日前後にバタバタしてしまって、お祝いらしいお祝いが出来てないんですが…

お互いにメッセージ交換だなんて素敵ですね。
1年後といわず、末永く仲の良いご夫婦でいてくださいね。
[ 2007/06/01 18:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~!
久々に明るいニュースなので和みました。
奥さんといつか白ワイン飲める日が楽しみですね♪
素敵なご夫婦だと思います。
メッセージカードが二人を繋ぐ赤い糸なわけですね。
[ 2007/06/01 18:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。CHIYOちゃんのところから飛んできました。
入籍記念日、おめでとうございます(^o^)
お二人のメッセージカードのお話、とっても心が温かくなりました。これからもず~っとこの幸せが続きますように祈ってます。
初めて来たのに図々しいお願いですが、私のブログにリンク貼らせていただきたいのですが…。よかったらぜひヨロシクお願いします。
[ 2007/06/02 01:01 ] [ 編集 ]
りくちゃん*^-^*
おめでとう~♪

素敵なお二人だなぁ
カードの言葉っていつまでも
残るからいいね

これからも家族で笑顔で過ごせますように。。。

大丈夫だよ  りくちゃん
奥さんと2人で白ワインで乾杯出来る日が
必ずやってくるからね^-^
[ 2007/06/02 02:23 ] [ 編集 ]
CHIYOさん・・・苦難を乗り越えてCHIYOさんのところにも幸せが舞い降りてきますように願っています。

ちょめさん・・・そうですね^^ずっと笑って過ごせたらいいですねぇ。。ちょめさん夫婦も幸せカップルだとつくづく思います。

らいらいさん・・・同じ7年目なんですね。。去年はバタバタされたようですが、今年の記念日はゆっくりと時間が過ぎればいいですね^^

由佳@さん・・・確かにどよ~んとした話がここ最近多かったですね^^;由佳@さんも大切な人にメッセージカードを送ってみてはいかがでしょうか。。

ルナさん・・・どうぞ、どうぞ貼ってください^^りくもリンクさせていただきますね。ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします。。

Airちゃん・・・Airちゃんに言われるとなんだか本当に力がわいてきます。いつも温かいコメントありがとう。。一緒に完治目指そうね^^
[ 2007/06/02 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する