fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

今をいきる。。。

今日は午前中3人で近くのホームセンターに行って買い物してからパン作りをしました。毎月手作りパンのキットが送られて来ます。簡単に作れるんです。といっても、奥さんがほとんど作るんですけどね^^;娘も一丁前にエプロンつけてこねたりしていますが、すぐに飽きてしまい違うことに目がいってしまいます。むぅ。。。彼女は食べる方がむいているようです。今日も一緒におもちゃで遊んだり、じゃれあったりしてキャーキャーと遊び、そして一緒に絵本読んで昼寝しました
これが、この時間が今のりくにとっての幸せかもしれないと思いました。
今度またいつ落ち込むかわからない中で、元気な時に一杯遊んで家族3人で過ごす・・・これが今のりくの生き方なんだとしみじみ思うりくでした。。。
スポンサーサイト



[ 2006/05/21 15:03 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(2)
いいねッ*^-^*
何だかいいね。。。
りくちゃん家の1日を読んで、心がポカポカしたよ。
そうだよね。。。元気を出したくても出ないときがあるから。。。哀しいけど。。。
元気な時に目一杯、遊ぶのっていいよッ^-^


りくちゃんがこのまま安定して過せますように。。。
[ 2006/05/22 11:49 ] [ 編集 ]
Airちゃん・・・ありがとう^^Airちゃんもこころが安定し続けますように。。。
[ 2006/05/22 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する