fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

快気祝い珈琲。。。

20070208114406
やっと熱が下がり、いつもの珈琲屋さんで快気祝いしています。ちょっと大げさですけどね…。
スタンプカードがたまったので今回は珈琲一杯サービス(^-^)/珈琲の最高級品、ブルーマウンテンNo1いただいております。
あー…こころに染みわたる~ヾ( ´ー`)この4日間のしんどさから解放されますねー♪
お風呂にも入ってキレイキレイしないと♪
スポンサーサイト



[ 2007/02/08 11:43 ] うれしい物語 | TB(0) | CM(7)
りくさん、こんにちは。
熱が下がってきて、何よりです。
そちらの喫茶店では、スタンプカードという物があるんですね。
よく、ドラッグストアや雑貨店でなら見ますけど
飲食店でも…なんだか時代の流れを感じます。
[ 2007/02/08 13:37 ] [ 編集 ]
良くなって良かったです^^
風邪といえども、熱あったり辛いですから。
喫茶店でもスタンプがあるんだ?
お洒落なお店なのかな?
そうゆう時間が持てるってなんかいいですね~
空気が穏やかに流れるようで^^^
お風呂入って、スッキリしてくださいね♪
[ 2007/02/08 18:12 ] [ 編集 ]
体調が戻ったみたいですねぇ~~~
癒しのひととき。。いいですねぇ。
[ 2007/02/08 20:41 ] [ 編集 ]
快気祝いのコーヒーなんて・・・。大人の世界ですねぇ。
ミルクティー舐めてる私にはまだまだ。
微熱ってなかなかにしんどいですよね。
体調が戻って何よりです♪
[ 2007/02/08 21:34 ] [ 編集 ]
快気祝いとはとても素敵な日でしたね。
熱下がったようで本当によかったです♪
書き込みありがとうございました~!
私は珈琲甘くないと飲めないので羨ましいです。
[ 2007/02/08 22:22 ] [ 編集 ]
熱下がって、また美味しいコーヒー満喫できて良かったですね~。
先日の写真とカップ&ソーサーが違いますね。
色々な素敵なカップがあるんですね。
あ~。。わたしもたまには美味しいコーヒーをゆっくりと飲んでみたいなぁ。
[ 2007/02/09 02:46 ] [ 編集 ]
北村 庵さん・・・喫茶コーナーのスタンプなんですよー。珈琲1杯飲んだら1個押してくれ、10ポイントで1杯サービスになります。。他にも珈琲豆のスタンプもあって豆100gに付1個スタンプくれます。10ポイントたまれば100g無料なんですよー^^

まゆんさん・・・いつも行っている所はイオンのショッピングモールに入っている小さな珈琲屋さんなんですよ。久しぶり子お風呂、生き返りましたー^^

智さん・・・いかに健康が大事かわかりますね、本当に。。鬱は心の風邪とよく言われますが全然違うと断定できますね。。

sayaeさん・・・sayaeさん、お久しぶりです。。ミルクティーもおいしいですよね^^でも、昨日の珈琲は久々だったので本当にこころに染み渡りましたあ。。たったの4日なんですが・・・^^;

由佳@さん・・・もう、元気になりましたよー^^さあ、この波に乗って何かいいことないかなあ。。

yukiさん・・・数は少ないんですがその日に合わせて向こうが選んでくれるんですよ^^一番のお気に入りはピンクの花柄でふちが金色のカップ。。今度写真取りますね~。。

[ 2007/02/09 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する