fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

なんとか。。。

毎日天気予報とにらめっこしている自分です。
24日に雪が降りつつも、26日は何とか飛びそうな空模様です。
クリスマス寒波というか、年末寒波の方がすごそう。
最高気温マイナス9度、て。2月やん。
寒波が来る前に飛びそうなのでちょっとは安心しています。
あとは娘が元旦に一人で実家に来るので、そっちの天気もチェックせねば。
昨日は、我が家3人で鍋を突っついて忘年会。
個人の三大ニュースと家族の三大ニュースを言い合い、来年の抱負も言いました。
ここ2年有言実行している奥さんに負けずに、自分も頑張ろうと思います。。
スポンサーサイト



[ 2018/12/22 17:36 ] 何げない物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する