お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

がんばろうかな。。。

この病気になって以来の友人が長期入院して、その後食事と運動で一か月で10キロ体重を落とし、薬も減ったという知らせを聞いて、何か奮い立たせるものがありました。
自分ももう1回頑張ってみようかな、て。
ジム通い。
ジムといっても、150円払って、自由に使える公共の体育館。
月数千円出す本格的なジムの方がプレッシャーがかかって、通うかなとも思ったけど、まずは原点の150円のジムに行ってみようかなと思う。
これから冬に向かう季節がら、外に出たくない病になりますが、友人のがんばりで奮い立たせようと思っています。
そのためにももう少し早めに起きないとなあ。
がんばる!。。
スポンサーサイト
[ 2017/09/26 18:09 ] 自分の物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する