お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

取れたよー。。。

飛行機のチケット取れました。
予想通り、HPはパンク状態になり、ログインできず。
何回も何回もパスワードを打ち込み、開始から12分後に1回目の予約が取れた。
その後もパンク状態は続き、キーボード打つ人差し指が痛くなった(笑)
30分過ぎるころからログインしやすくなり、すべてのチケット予約完了。
今回は意外と安い値段で取れた。
といっても、10数万かかるけどねえ。
高い帰省だけど、帰る価値は十分あり。
早く帰りたいよー。
その前に雪が降る~。
気温もここ最近25度行かなくなり秋の気配が。
台風来るらしいけど、雨降るのかなあ。。
[ 2017/09/01 17:47 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する