お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

おかえり~。。。

昨日、無事修学旅行から帰ってきた娘。
疲れとお土産をいっぱい持って帰ってきましたが、楽しい旅行だったようです。
今日、明日は休息日で学校はお休み。
中学生まで修学旅行は道内みたい。
高校になるとどこに行くのかなあ。。
スポンサーサイト
[ 2017/05/14 11:37 ] 娘の物語 | TB(0) | CM(2)
ひさしぶり!
こちらの小学校・中学校も最近修学旅行だったみたいで、
皆帰って来て嬉しそうな顔を見せていました。
娘さんももうそんなに大きくなったんだね~。
うちの娘たちはまだまだ(笑)

北海道の高校はどこへ行くんだろうね?
私は四国出身だけど、高校の修学旅行が北海道でした(笑)
だから、案外反対の関西圏や九州だったり?

そろそろ昼間は暑くなり始めるから、身体に気を付けてね。
またお邪魔しに来ます!
[ 2017/05/20 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
もも、おひさ~。
なんだかんだ言ってもう中3だよ。受験生だよ。本人はあまり自覚ない(汗)
高校は、私立だと海外とか行くらしいけど、やめて~て感じやわ。諭吉さんがどんどん吸い取られてく~;;
この前家庭訪問で、公立は今の状況では厳しいて言われたし~。
はぁ、中3の親は大変だわ^^;

急に暑くなったね。
ももも、外での作業で熱中症にならないでね。水分補給取ってね。
これから北海道はお祭り騒ぎだね。
お祭り苦手だけど・・・大きな音と人だかりが。。昔のうつの時から;;
この病気になって12年経過。干支が一回りしたよ。
お互いボチボチやっていこうね。
[ 2017/05/21 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する