fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

灯油ですが。。。

灯油ですが、もう自力で入れることができなくなりました
去年はできたのに、今年は出来なくなる・・・そういうこと、てあるんですね。。今は変な話、灯油タンク見るのも嫌になりました。。
奥さんは不穏なりくの様子を察したのか、配送してくれるところをいろいろ探してくれました。
なので、今年の灯油は配送に決定。。旭川で安いところに問い合わせて今、手続きしているところです。これでなんとか、この問題は決着しそうで、りく自身安心しております。ふぅ~。。。
スポンサーサイト



[ 2006/12/13 14:39 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(5)
私もそういう事、たくさんあるよ~~汗
去年はできたのに、今年はできない汗


りくちゃんの荷がおりて
よかった・・・*^^*
ほっとしたね*^^*・・・
[ 2006/12/13 17:40 ] [ 編集 ]
出来たことが出来なくなるのって悲しいよね。。。
私も出来なくなったことがあるよ。。。
一緒だね。。。

奥さんが配送してくれる灯油屋さんみつけて
くれて良かったね

りくちゃんが安心出来て良かったよぅ
少しでも軽くなったのなら嬉しいよ^-^
[ 2006/12/13 18:13 ] [ 編集 ]
ちょめも結局旦那さんに買ってきてもらっちゃいました。えへへ。
[ 2006/12/13 18:16 ] [ 編集 ]
あのタンク、結構重たいですからね。電動式のポンプは使ってらっしゃいますか。あれはすごく便利ですよね。
[ 2006/12/14 04:38 ] [ 編集 ]
りく・・・うん、ほっとしたよ。。灯油代が少し高くなるけれど、自分の体を考えたら文句は言えないよ。恐るべし、490Lタンク。。。

Airちゃん・・・うん、最初はそんな深刻なことじゃないと奥さんは思ってたらしいけれど、だんだん落ちていくりくを見て早速探してくれました。ありがたいことです。。でも、手続きはりくがやってるんだけどね・・・^^;

ちょめさん・・・出来ないことは旦那さんに頼みましょう^^お互い無理しないようにしましょうね。灯油重いし。。
[ 2006/12/14 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する