お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

明日は旅行。。。

明日は家族3人で北湯沢という温泉ホテルに行ってきます。
電車で1時間半、そこから送迎バスで2時間半の遠出。
3人での旅行は久しぶり。
いつもじい、ばあが同行していたんですが、ここはりくが一歩も引かずに、「3人で」とおした計画です。
じい、ばあは別に同行でもいいんですが、結局運転はりくが担当になり、神経張りつめていくし、帰って来るとハンパない疲れが出る。
だから、今回は3人で、車は使わない旅行にしました。
GWの後半にどこかへ~、という案も出されたけど、お断りました。
そんなにお金も体力もありません。
遠出の運転はもう勘弁です。近くの温泉ならギリ大丈夫ですが、病気も病気だし、事故なんか起こしたら、免許はく奪もんですよ。
なので、遠いとこは行きません。
奈良以外はね。。
[ 2017/04/28 18:01 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する