お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

夢と覚醒。。。

ここ数週間、夢をよく見、そして0時、2時、5時ごろに目が覚める。
だから、寝てる感じが全くしない。
2週間前に先生に薬を強めてもらったが、効果なし。
昨日の通院日でもう1錠薬を増やしてもらったが、昨日も夢で目が覚め2時半に起きてしまった。起きてもすぐまた眠りに入り、また違う夢を見るんだけど。
この2週間、今の薬で様子見しようと思う。
熟睡したいものだ。。
[ 2017/03/04 11:35 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(2)
辛そうだねぇ。
眠れないのは、本当に参るよね。

私も久しぶりに怖い夢をみたよ。
子どものころからよく見た感じの嫌~な夢。
そしたら、やっぱり今日はぼーっとしてる^^;

そろそろこちらも春の気配だよ。
だいぶ雪解けが進んできたよ。
雪が降らないのはほっとするね。
りくちゃんもゆっくりとした日が送れますように…。
[ 2017/03/06 10:03 ] [ 編集 ]
ありがとう
ももー、ありがとう。
薬変えたけど、やっぱり目が覚めちゃうなあ。なんでだろ?
せっかく見るなら、いい夢みたいよねえ。
りくは、よく働いている時の夢を見る。ふっと目が覚め、あ、違った、と残念な気持ちと良かったという気持ちになる。
旭川は、金曜まで雪模様。早く小鳥のさえずる春になってほしいなあ。
[ 2017/03/06 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する