お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

あれから。。。

珈琲に触ろうかと考えましたが、そんな気力もなく何もしない日々。
フードバンクを旭川で初めて手を出した事業所を地方紙で発見。前々から知っていたのですが、大々的に広告を出すのは初めてなんじゃないでしょうか。
ちょっと興味あり、ネットで調べたら、そんなに悪くない。
でも、前の事業所の怖さがあった。
街中だからバス通勤。負担金9300円の支払い。ドクターからはまずは週1か2回が限度でと言われてる。
もどかしい。
奥さんと娘に相談したら、うーんと言うあまりいい返事が返ってこなかった。
やっぱ、無理かあと断念した。
いったい、自分は何ができるのかなあ。。
[ 2017/02/11 18:45 ] 自分の物語 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
9300円払って、仕事する気持ちにはならないで
すよね。ジムとか趣味も、無理にしても楽しくないし。

私もダメダメで人の事言えないですし、迷走中。
結局、為るように為る?
お嬢さんが大人過ぎてうらやましいです。
[ 2017/02/14 23:04 ] [ 編集 ]
Re: そうですね。
> ぶ~ママさん、おひさしぶりです。
> コメントありがとうございます。
> いつも断捨離してますよね^^
> 確かに為るようにしか為らないかもです。
> でも、もう少しジタバタしたいんです(笑)
> ぶ~ちゃんも、もう大きくなられたんでしょうね。
> お互い、我が子の成長が今の生きがいですね♪
[ 2017/02/16 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する