お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

久しぶりに来た。。。

もう12月も押し迫ってきました。
先週の金曜日は、突然の幻聴で頓服2包飲んで、寝込んでいました。
そんな苦しみ気づいていないのか、家族はいつも通りで、家事に洗濯と何とかこなしました。
幻聴の理由は薄々感じていますが、あえて書きません;;
はあ、やっぱり病気なんだなあと感じる日でした。。
[ 2016/11/28 11:23 ] つらい物語 | TB(0) | CM(2)
大丈夫かな?
私も何かあるとやっぱり思うよ。
でも、ゆっくり、ゆっくり行こう。
だって、一人じゃないからね。
[ 2016/11/29 14:23 ] [ 編集 ]
うん。
もも、ありがとう;;
そうだよね、一人じゃないよね。
でも、家族にきついこと言われると、直撃する―。。(泣)
[ 2016/11/29 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する