お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

どうしよっかな。。。

昨日の夜から今朝にかけて雪が降ったようで、屋根から雪が落ちる音で目が覚めた。
ドドドーって。
うんざりするよねー、この音。
まだ湿った雪なので重いから除雪しなくても、また溶けるかなーと思って玄関だけ雪かきした。
暖房はつけてるけど、最低の運転レベルで焚いてる。
天気予報見たら、明日あさってとそろそろマイナスの気温も見えだし、ボチボチ運転レベルあげないとだめかなーと思う日です。
奥さんも風邪気味で咳きこんでるし。頭痛もするし。寒いって言ってるし。
よし、今レベルを一つ上げよう!

今、レベルを上げた。
しゃーないよね、北海道だもの。
節約、省エネと言われても、家族が風邪ひいたら意味ないもんね。。

スポンサーサイト
[ 2016/11/04 14:28 ] 何げない物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する