お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

今年もやってきた。。。

朝起きたら、庭は真っ白な雪。
ハイ、初積雪です。
平年より3日早い雪だそうです。
まだ道路は雪が降っても積もるほどではないですが、嫌ですねえ。
今年も奴がやってきた。
昨日、今日とガソリンスタンド、タイヤ交換で混んでるのを見ました。
りくは24日に12か月点検と共に新品の冬タイヤと交換します。
お金がかかるけど、冬は特にいいタイヤを履かないとね。
実家の母は、雪を見てびっくりしてます(笑)
まだ滑るような気温じゃないけど、気をつけて運転しないとね。。
[ 2016/10/21 14:19 ] 何げない物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する