お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

15周年。。。

昨日は結婚式記念日でした。
結婚式を挙げて丸15年になります。
サプライズにお気に入りのケーキ屋さんに事前にチーズケーキをオーダー。
奥さんの好きな母の手作りひれ肉のベーコン巻きに、お気に入りの白ワイン、そして〆はケーキを食べました。
今年は奥さんと二人で飲みに行けなかったけれど、満足してくれたようです。
よかった、よかった。。
[ 2016/10/20 10:37 ] うれしい物語 | TB(0) | CM(2)
おめでとう!
いい記念日になった様子が伝わって来ました。
よかったね。
本当におめでとう。

私が住んでいるところも同じ日に積雪があったよ。
本当にいよいよだね。
体に気を付けてお過ごしください。
[ 2016/10/27 16:34 ] [ 編集 ]
ありがとう!
もも、ありがとう。
なんだかんだありましたが、無事15年を通過。
病歴12年なんで健康なりくは、わずか3年という("^ω^)・・・。
日々、奥さんに感謝です。
[ 2016/10/27 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する