お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

また眠りにつく。。。

先週の金曜日に病院に行ってきました。
朝夕の薬、5ミリから2ミリに減らして以来、体は疲れているのに、頭がさえわたり朝早く起きてしまうのはバランス的にあまりよくないと診断され、寝る前の薬が1錠から2錠に増えた。
そしたらまたぐっすり眠れるようになり、以前のようによく眠るようになりました。
昨日は奥さんの家族と最後の焼き肉をしました。
毎回、疲れるー。
まあ、途中で帰ってきましたが。
飲めないので、楽しさ半分。
母も結構飲んで酔っ払っていました。
楽しかったらしいのでそれはそれで良しとしましょう。。
スポンサーサイト
[ 2016/10/17 10:26 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する