お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

あともう一つ。。。

昨日は通院日でした。
「ゆっくりしてるかい?」と即先生に言われましたー。
今日は、ペットのウサギの爪切りのため動物病院へ。
あとは、来週水曜日の歯医者さんで落ち着く。
半年に一度の定期検診なんですけどね。台風がちょっと心配。水曜日にぶつかるのかなあ。曲がってほしいなあ。
今年は北海道に台風多すぎ!普段、台風慣れしてないからハード面もソフト面もボロボロの道内。
奇跡的に旭川は何事もなく過ぎています。
冬は雪でゲッソリするのに、夏くらい(もう秋か?)心配させないでよねー。
[ 2016/09/03 18:00 ] 何げない物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する