お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

不調。。。

昨日、頭が混乱して頓服飲んだ。
久しぶりの頓服だったのか、よく効いてクラクラして立てなかった。
今日も不調続く。
原因は絶対事業所のことだと思う。
8月いっぱいまでドクターストップがかかってるため、家で休養していたが、9月はどうなるんだろう?いつから行けばいいのか?そもそも行く気はあるのか?いや、今のままではいけない・・・そんな事が頭の中でぐるぐると回り続けています。
起きてから寝るまでずっと。
事業所の職員の方からは「来れるときに来てくれたらいい。」と言っていただいているが、気持ちはソワソワするばかり。
いっそのこと、スパッと辞めれば、なんて考えてしまう。
それはそれで、また凹む自分がいると思う。
ん~、面倒な自分がいる。。
[ 2016/08/27 17:54 ] 病気の物語 | TB(-) | CM(-)