お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

お盆っスね。。。

世間はお盆に入ったんですね。
今日、奥さんの親戚が風連からきている。娘が行ってて、写メ送ってもらったら、狭い家に15人くらい密集していた(汗)
絶対、行けないよー。
まあ、行かないけど。
安全運転で帰ってください。
ハイ。
おかげさま?でお互いの両親は健在のためお盆らしいこともせず、あ、奥さんの方の墓参りは行きますが、お盆に奈良に帰るのはちょっと("^ω^)・・・。
父のお言葉では、「うちは無宗教やから、あえてお盆に帰ってこなくてもいいで。そっちの帰れる時にみんな集まってくれたらいいから。」とありがたい言葉を。
お盆を過ぎたら、北海道は秋に入ります。一瞬の秋を逃さないようにしないと。。
[ 2016/08/14 17:34 ] 何げない物語 | TB(-) | CM(-)