お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

迷ってます。。。

事業所からはあれから何も連絡ありません。
先生が言ってた週5日から週2日~3日に通うこともまだ言っていません。
てか、毎日迷っています。
考えれば考えるほど、事業所への通所が怖くなってきています。
多分、今度行ったら変に気を使われそうだし、こっちも気を使っちゃうだろうし、またウエス切りの作業かと思うと、ため息をついてしまいます。
行きたくないなあと思いつつ、行かなかったらまた前のような生活に戻るのかなあとか。
頭の中が混乱しています。
明日、病院だから先生に話してこようかと思っています。
行ければ、デイケアにも顔出そうかな。
[ 2016/08/04 14:06 ] 病気の物語 | TB(-) | CM(-)