お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

回復するまでは。。。

今日は朝からだるくてしんどかった。
昼寝もした。
15時前に、事業所のHさんから電話あり。
「ごめんね、無理させちゃったわね。」と詫びから入ってきた。
来週の月曜日に、これからのことを話そうかと考えているうちに憂鬱になっていたところの電話だった。
「ゆっくり休んで、来れるときがあったら、その時に来ていいから。私の方からも電話しますから。ホントにごめんね。」
あ、来れるときでいいんだと思ったら少し楽になった。
無理に月曜に行こうとしていたから。
もう少し休んで素直に自然に行ってみようと思うまで休んでいいんだと分かった。
なので、回復するまで、お休みします。。
[ 2016/07/29 17:30 ] 病気の物語 | TB(-) | CM(-)