fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

早っ。。。

今日は通院日。病院へ行く日はいつも朝の仕事終わってから行っていたのですが、毎回混みこみなので休みの朝一に行くことにしました。
仕事していないころは朝一で病院へ行っていたので、そのころの時間帯に家を出て7時35分に到着。でも、もう5人並んでまっていました・・・みんな早っ!
結局、診察は6番目でした。。。でも薬もらうまで2時間と約1時間短縮されて精神的にも楽チンでしたー。
突然来る眠気とだるさは、仕事のストレスや疲れから出てるんじゃないか、といわれました。仕事にはあまり自分では負担を感じていなかったのですが、気がつかないうちに体でシグナルが鳴っていたのかもしれません。ぬぅ・・・こんなことで疲れていてはフルタイムなんぞまだまだなのか。。
薬はいつもどうり出され、毎回言われるのは「お薬だけは必ず飲み続けてね。」と耳にタコが出来るくらい言われています。その点は大丈夫。飲み忘れたことは一度もありません。
今日は天気もよく、調子もいいので今のうちに灯油を入れておこうと思い、空寸前のホームタンクに灯油を入れました。
今年も配達は高いので自力でセルフのスタンドでいれることにしました。20Lタンク5個を3回、計300L入れましたぁ~。。。490Lタンクが満タンになり3万近く使ってしまいました。今年も灯油代高くなるのかなあ。というか去年から1円も下がっていないのが腹立つなあ。。庭に穴掘ったら灯油出てくるかな・・・。
スポンサーサイト



[ 2006/09/22 16:35 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(4)
病院 お疲れ様です
7時35分について6番目~すごくビックリしたぁ
みんな 早いね
お仕事のストレスや疲れかぁ
熟睡できるときとできないときってあるし
疲れは自分が感じない間にたまっていくよね。。。
ガソリン 灯油 高いよねェ
今、セブンイレブンでお買い物するとガソリン5円引きのレシートが
もらえるらしい。。。
ためしに庭を掘ってみては?w
[ 2006/09/23 01:57 ] [ 編集 ]
Airちゃん・・・むぅ、どこも灯油とか高いんだね。仕事はストレスをいかに抜くかが肝心なのかも。それが難しいよねえ。
[ 2006/09/23 11:18 ] [ 編集 ]
診察、お疲れ様でした。
待ち時間が長いのは、イヤですよね。
お仕事のストレスを溜めないようにしてくださいね。
[ 2006/09/23 12:39 ] [ 編集 ]
智さん・・・ありがとうございます。知らない間にストレスたまっているのが怖いですね。。
[ 2006/09/23 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する