fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

明日は温泉旅行。。。

明日は、『森の湯 花神楽』という温泉ホテルに宿泊してきます。
旅行というほどの距離でもなく40分くらいで着いちゃうホテルなんですが、いつも朝早く除雪してくれている奥さんの両親をご招待しようと決め予約しました。
感謝の気持ちです。
奥さんには弟がいるんですが、一緒に来るというのでこれまたびっくり。初参加です。
歓迎歓迎。。
いつも日帰りで行っている温泉なので気楽です。

今日の御霊祭りは無事終わりました。
りくは13時に一回家に戻りお昼寝タイム。
15時30分に戻ってくると、今さっきみんな帰って行ったとな。
宴会時に奥さんが20年前のビデをテープをひっぱり出してきて奥さんの祖父母のダイヤモンド婚式の様子を見ました。
もちろん、りくは映っていませんが、今日来たみなさんの若々しさで盛り上がりました。
奥さん、若っ!(笑)
動いている奥さんのおじいちゃん、おばあちゃんも見れて「へぇ~」となんか不思議な気持ちになりました。
ダイヤモンド婚式だから夫婦60年連れ添ったということです。
それも凄いなあ。
また、古いバカ殿のビデオテープもひっぱり出してきて(家来役に田代が映っていた)、娘は今3階で大笑い。
相変わらずの志村ファン、ドリフファンです。。
スポンサーサイト



[ 2013/01/13 20:21 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する