fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

眠い(ρд-)zZZ。。。

昨日は病院のため6時、今日は奥さん早番のため7時過ぎに起きたんですが、眠い!
けど、頑張って起きて娘を学校に送り出し、いつもの珈琲屋さんでアイスコーヒー頂いています。
6時7時に起きるなんてべつに早起きでもなんでもないと思われますが、睡眠薬が効いている状態でこの時間に起きるのはきつい。
ふらふら足がもつれながら娘を送り出す自分が見苦しい。
でも、今出来る事をしないと。
家事はいくら調子悪くても出来るのは不思議。
天職か?(苦笑)
やっぱり作業所から体を慣らしていった方がいいのかなあ。
仕事辞めた事、店長Nさんに言ったら娘さんの友達が行っている作業所の連絡先よければという事で教えてくれました。
とりあえずパソコンで検索してみようと思います。
行くかどうかわかりませんが、親身になってくれるNさんの気持ちだけでも感謝です。。

検索してみていろいろ考えましたが、あまり乗る気になれず。。調べれば調べるほど、不安になってくる。
もうよそう。。
スポンサーサイト



[ 2012/08/30 10:14 ] 病気の物語 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 18:44 ] [ 編集 ]
No title
周囲に人の声を感じるのは安らぎを与えてくれます。
私はうつでボッチなので、いかに孤独と向き合うか、それが問題です。

でも負けませんよ。

サクセスストーリーを目指して。
[ 2012/08/31 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する