fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

暑いやんっ!。。。

北海道はお盆が過ぎると涼しくなるというジンクスがあります・・・でも、今日も暑いやんっ!いつになったら涼しくなるのだろう。みんな冬が嫌いといいますが、りくは冬のほうが好きです。まあ、雪かきとかは大変だけど、暑いのよりいいかな。
昨日、今日と多分、北海道経済は低迷していると思う。。。だって、みんな駒苫の高校野球が気になって気になって何をやっても手につかないと思う。りくの職場でもその話で持ちきりだった。。りくも興味はあるけど、なんか負けそうな気がする・・・。
りくの調子は昨日ゆっくりと戻りました。やれやれですわ、ほんまに。。。
スポンサーサイト



[ 2006/08/21 11:26 ] 何げない物語 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
やっと戻っていました。山生活がいかに涼しかったか・・・昨夜から暑い暑いの連発です。
[ 2006/08/21 15:12 ] [ 編集 ]
まだまだ暑いですね。
体調を崩さないようにしないといけませんね。
調子が戻ったようで、よかったです。
[ 2006/08/21 20:43 ] [ 編集 ]
りくちゃんの調子が良くなってきてよかった。
北海道もまだ暑いんだね
こっちもまだまだって感じだよ
お互い無理せずゆっくりいこうね^^
[ 2006/08/22 00:01 ] [ 編集 ]
キティのりんごさん・・・おかえりなさい~^^十分満喫されましたか?疲れが出ませんように。。

智さん・・・ありがとうございます。ここ数日で涼しくなる予定ですがどうなんでしょう。。

Airちゃん・・・そうだね、お互い無理しないでいこうね^^今日も蒸し暑いですぅ。。。
[ 2006/08/22 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する