fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

当たりました。。。

嵐のコンサート当たりました。
一応奥さんが会員に入っていてネットで応募したのですが、全然繋がらず3日目にようやく受付手続きができました。

そしたら当選!

すごい確率での当選でした。
しかし、一つ問題が。
18時コンサート開演で3時間30分立ちっぱなしで始まり、帰りは運悪ければ退場制限があってなかなか駅に行けず。札幌駅に着くのは22時30分過ぎかもしれないとの事。
終電は23時5分。
間に合うか間に合わないかのぎりぎりの時間帯。子ども連れでの始発待ち(野宿)はキツイ。
じゃあ、ホテルで泊まるかとネットで検索。
信じられませんがどこもかしこも満室。
旅行代理店に行っても『その日は嵐のコンサートですからねぇ。どこも満室です。』との事。

恐るべし「嵐」。

ネットで100件近く探しました。
でも、全滅(涙
諦めかけた時、奥さんからメールが。
『トラベルコちゃん、で検索してみて。取れるかも。』
早速、検索。
一通りやってみましたが、全滅(涙
ええぃ!もう一回やってみようと気合い入れてがんばってみました。




ヒット!



一件のホテルに繋がりましたー。



よっしゃー!



自分が行くわけでもないのに、がんばりました。これでコンサートゆっくり見れるね。

昨日は達成感と疲労感でいっぱいの一日でした。。
スポンサーサイト



[ 2011/07/05 10:44 ] 家族の物語 | TB(0) | CM(2)
No title
ホテルがとれたのでよかったですね。
この日、JRは特急を増発の予定です。
とはいえ、3分後の出発ですので、ホテルで正解かもしれません。
http://twitpic.com/5kzoig
[ 2011/07/06 07:49 ] [ 編集 ]
No title
やまねさん・・・ホントホテル取れてよかったです。恐るべし『嵐』です。
[ 2011/07/06 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する