お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

やっぱり。。。

やっぱり、眠いです。
朝、起きれません。11時間くらい寝ています。
そして小一時間昼寝。
少しのふらつきは仕方ない、ってこの前の診察で言われた。
毎日、毎日、何して生きてるんだろ。

明日、ジムに行こうかと考えている。市営のね。
何度も挫折したところだけど。
明日は7時半に起きるつもり。

はたして起きれるのだろうか?
そしてジムに行けるのだろうか。

今からちょっと億劫になっている自分。

うーん。。
[ 2015/06/25 17:58 ] 病気の物語 | TB(-) | CM(-)

その後の経過。。。

こんにちは。
その後の病状の経過について。

興奮状態はなくなりましたが、今度は眠気と日中ふらふらして結構しんどかったです。
11時間以上は寝て、また昼寝も1時間ほどしてもまだ眠い。後ろに引っ張られる様なふらふら感。
ほとんど寝たきりでした。
そして、ようやく診察日になり、先生の判断で、寝る前の薬を1錠減らしてもらいました。
そしたら、睡眠時間8~9時間になり、目覚めもばっちり。ふらふら感もなくなりました。
薬の力はすごいなあと思います。
この状態が続けばいいのになあ。

先週の土曜日は入籍14周年のお祝いで、夫婦で街へ出かけました。
一件目の居酒屋はイマイチで、2件目のカクテルバーに行こうと思ったら、臨時休業ということがわかり、駅前のイオンでお酒とつまみを買って家に帰って、うちで2次会しました。
次回のお祝いは、居酒屋じゃなくてちょっとしたホテルでディナーコースを食べるのもいいねと話しました。

てな感じで、日々を過ごしていました。
本州では雨模様が続き、梅雨入りも近いそうですが、こちらはひんやりした日々が続き、早く暖かい日が恋しくなっております。
お互い体調管理には気をつけましょうね。。
[ 2015/06/08 10:16 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)