お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

1か月振りの報告。。。

ちょうど『お休み』して1か月たちました。
ご報告までに書いてみようという気になりました。

まず、体調面ですが、しんどかったです。。(涙
突如起こった『興奮状態』。
一人家にいたら、一人でハイジャンプしたり、手をたたいたり、思ったことを口にしたり(ひとりごと)、笑っていたりと自分でも非常に怪しかったです。
最初、GWの旅行の疲れかな?ということで、頓服を多めにもらい、興奮するたびに頓服を飲みましたが、次の診察まで治らず、処方されている薬の副作用かもということで、薬の一つを半分の量に減らしてもらいました。
そしたら、ここ4日間、『興奮状態』起こらず。
頓服も飲んでいません。
この状態が続けばいいのだが。。

そして、NZの友人からめっちゃ久しぶりのメールがきました。
向こうはこれから冬だそうで、その前に完成した自宅のプールや子どもたちの写真も見ることができました。
また、数年後には、家族でディズニーリゾートに行く予定だともいっていました。
実現したら、ぜひ案内するよー、と返信しておきました。
いいなー、NZ。北海道に似てるんだろうなあ。。

てな感じの1か月でした。
あと、過去の記事を読み返してみましたが、辛過ぎて3回目で断念しました。
よく生きていたなあ、と思い、気分が沈んでしまいそうでした。
過去は振り返らない!
そう誓うりくなのでした。。

ではまた、書くネタがあり、気力があれば更新したいと思います。
それまでみなさんどうぞご自愛ください。。
スポンサーサイト
[ 2015/05/26 16:19 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)