お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

しばらく。。。

偶然にも、9年前の昨日、このブログを開設しました。
カウンターも13万8千人となりました。
支えてくださった方、ありがとうございます。
キリがいいので、この辺でしばらくお休みしようかと思います。
フェイスブックは続けていきます(ここしばらく、更新していませんが^^;)。
この際、今までの記事を最初からちょっとづつ、読んでみようかとも考えています。(読むのが、恐ろしいけど。。)
また、ひょっこり出てきますので、その時は笑ってやってください。
感謝しつつ、一休みします。。。
ありがとうです。
[ 2015/04/27 17:19 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)

はあ?。。。

ごく身近な人、親類から「(あなたは)人生、苦労してない。」と言われた。
軽く言ったつもりなんだろうけど、こっちのダメージは大きく、今も引きずっている。
なんだろう、このイライラ感。
自分が、あなたに何をした?
何もしてないでしょ。
ダメ人間のレッテルを張られた気分だ。

[ 2015/04/20 16:08 ] つらい物語 | TB(-) | CM(-)

病みつきに。。。

今日は娘と「かしのみ」さんへケーキを買いがてらランチ。
チルさんというパン屋さんのベーグルを使ったランチうまし!
また、塩麹を使ったフレンチトーストも頂き、これまたうまし‼
病みつきになりそう🎵
[ 2015/04/13 16:38 ] うれしい物語 | TB(-) | CM(-)

入学。。。

昨日、入学式でした。
担任の男の先生は、熱血教師で笑えました。
いよいよ中学生活スタートです‼
[ 2015/04/08 15:43 ] 娘の物語 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた。。。

旭川に帰って来ました。
娘に綺麗な桜を見せることができて、よかったです(^-^)/
帰って来たら、まだ庭に雪が残っていました。
最高気温5度、暖房つけたよ。
まだまだ、春は遠し。
[ 2015/04/07 10:48 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)

満開。。。

サクラ、マンカイ。
キョウカエリマス。
[ 2015/04/01 07:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)