お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

帰省。。。

アシタ、ナラへサクラヲミニカエリマス。
[ 2015/03/31 10:39 ] うれしい物語 | TB(-) | CM(-)

空いてた。。。

今日は、通院日。
すごい空いてて、着いてから薬局出るまで45分だった。
一昨年まで通ってた個人病院は3、4時間以上待ちが当然だったからなぁ。
お世話になったけど、転院してよかった。
[ 2015/03/27 14:52 ] 病気の物語 | TB(-) | CM(-)

丸10年。。。

今日は、初診日から丸10年。
会社を休んで、死に物狂いで病院に駆け込んだっけ。
治る見込みのない病気だけど、ボチボチ人生歩んでいきますわ(  ̄▽ ̄)
[ 2015/03/25 14:08 ] 病気の物語 | TB(-) | CM(-)

卒業。。。

今日は娘の卒業式。
ほろりと涙がにじんでしまいました。
涙腺弱くなったなあ(苦笑)
[ 2015/03/19 17:41 ] 娘の物語 | TB(-) | CM(-)

サクラ。。。

サクラサクコロ、ナラヘカエリマス。
[ 2015/03/15 16:18 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)

雪。。。

もう雪いらん。。
[ 2015/03/13 10:06 ] 何げない物語 | TB(-) | CM(-)

90分。。。

今日は太鼓の日。
仲間のサヨナラ会をするということで、90分の食べ放題に行く母娘。
「90分ということは何時間?」という問いに、
『1時間20分!』
(おいおい、10分足りねーぞ)
『あ、1時間32分』
(おーい、2分多いぞ!)
大丈夫か、我が娘^^;
「じゃあ、150分は?」という問いに、
『1時間90分』
(あのー、まだ余るんですけど)
指折り計算・・・(汗)
『2時間30分!』


まあ、自分も勉強は中学生から開花した方だけど、このまま中学行っても大丈夫だろうかと不安に。。
[ 2015/03/01 10:09 ] 娘の物語 | TB(-) | CM(-)