お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語

行ってきました。。。

がん検診、朝一に行って来ました!
40分くらいで終わって、初のバリウムも難なくクリアしました。
何も異常なければ、いいんだけど。
[ 2015/02/21 10:04 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)

検診。。。

奥さん経由で、がん検診無料券をもらった。
肺と胃、大腸の検査をします。
人生そろそろ折り返し地点なので、恐れず受けて来ようと・・・マッキーの「新しいドア」という曲を聴いて、勇気を出して土曜日予約した。
初のバリウムにドキドキ!
[ 2015/02/17 14:24 ] 自分の物語 | TB(-) | CM(-)

お天気おじさん。。。

娘、昨晩から鼻詰まりが・・・TDRまでカウントダウンした今、学校から帰ってきて即病院に行きました。
うちは、鼻から風邪ひくことが多いもんで。
今日もお天気おじさん、PCに向かっています^^;
本州の人から見れば、ただのTDRじゃないか、と思われますが、北海道の人にとってはTDRに行くことは一生に何回もないくらいの価値があるんです。しかも家族で。
思ってみてください、家族で北海道スキーに行く!としたら。
なんと贅沢な、いいなあとみんなうらやましくなるはず。
道民のTDRはそれと感覚がよく似ています。
だから、せっかくのTDRなら、せめて雨より曇っていてほしいと思っちゃうんです。
プライベートならTDRは何回も使わせてもらいましたし、CAST時代は仕事でいい経験させてもらいましたので、もう充分なんですが、娘には喜んでもらいたい!一心なんです。
親バカでしょ^^
なのでお天気おじさん、ギリギリまでチェックしますよー!(笑)
[ 2015/02/03 12:39 ] 何げない物語 | TB(-) | CM(-)