fc2ブログ

お父さんの日記

こころの病になった専業主夫りくと家族の物語
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

パパオシャレ~。。。

ついに昨日ゲット、そして使用してみました。
家族にこそっと隠れて枕に3滴ほどちょんちょんと。

うん、悪くない。。前の記憶の時と同じ香りだ。。

『ライオンハート』
香水です。
加齢臭が気になりだす35歳。枕のにおいをかいだ娘がお父さんの匂いだという。
匂ってみる。。

・・・。
臭くないけど・・・埃っぽいにおい?
奥さんも同じ意見だった。

些細なことだったけど、自分の中ではショックだった。。
これが自分のにおい?
むぅ。。
かといってそこらへんの香水つけてにおいぷんぷんするのも自分好みじゃないし。
そこで昔奥さんの香水買うのに付き合ったときに、いろんな香水の「試臭品?(小瓶にそのにおいをしみこませた紙が入っている)」をいろいろ嗅いでいたときに、「あ、いいにおい。」と思ったのが、『ライオンハート』。
それを思い出してお店に行ったけど、もう数年も昔なので売ってませんでした。
なので、楽天。
10MLで580円(税別)、お試し用にはもってこいの金額だったので、購入。

寝がえりうつたびにふっとにおいがする記憶が睡眠中にもありました。
直接つけるとにおいがばれていかにも、て感じなので枕を返して『なんかいいにおいがする。』と気付いてもらうまでこの作戦いこうと思います。
さて、家族は気付くでしょうか?(笑)
スポンサーサイト



[ 2010/03/15 16:01 ] 自分の物語 | TB(0) | CM(5)